小顔体操・美肌体操―いつでもどこでも1回10秒で磨かれる |勝山 浩尉智

小顔体操・美肌体操―いつでもどこでも1回10秒で磨かれる小顔体操・美肌体操―いつでもどこでも1回10秒で磨かれる
勝山 浩尉智
主婦と生活社 刊
発売日 2002-12



効きます! 2004-11-14
左右の眉の高さが違うのが、長年の悩みでした。
この本に載っている体操を、1日1回しかやっていませんが、
1週間で高さが揃いました。効果抜群です。
他の本のエクササイズは、回数や種類が多くて続かなかったのですが、
この本の9つの基本体操は、3分もあれば終わります。
飽きっぽい人には、ピッタリだと思いますよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by Eiji at 16:03 |
×

